わんこインのジンクス | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

本日のブログは更新のお友達の紹介からスタート致しまーす爆笑
まずはサルーキの蔵之介くんラブラブです。
久しぶりに逢えて嬉しかった〜音譜
なのに…今日はあせる蔵之介くんのカッコイイ走る姿を写真に収める事ができませんでしたがダウンまた今度リベンジさせて下さいウインク
お次はポメラニアンのタロ助くんラブラブです。6ヶ月齢のパピーちゃん照れ 
2ヶ月前はヨチヨチ歩きの様な雰囲気だったのにガーン
お友達を上手に誘ってキラキラ想像出来ない位とっても足が速くってキラキラとても楽しそうにお友達と追いかけっこしてる姿見て、スタッフ明子は感激でしたラブ
今年度もたくさん遊びに来ていっぱいお友達作ってねウインク

関東地方は雨が降った所が多かった様ですが、“わんこイン上空を雨雲は避けて通る”と言うジンクス!?どおりチョキ
雨降る事なく、1日中お友達が楽しく遊んでくれましたクラッカー


ありがとうございました音譜
またお待ちしていま〜す(๑>◡<๑)


犬しっぽ10周年記念イベント犬あたま
全ての詳細は明日9日(火)のblogにてアップします!
3月20日(土・祝)10時〜13時
〈イベント内容〉
駐車場にて駐車場
売り切れゴメンウシシ
1オヤツ販売(鹿骨・ホルバー・ジャーキーetc)
2犬の歯磨きケア用品の販売
3わんこインブランド販売予定オヤツ食べ比べアンケート実施

Bエリアにてあしあと
4スタッフmao(CPDT-KA国際基準ドッグトレーナー)によるミニ教室(各教室20分程度)
※希望者が多い場合は2回に分けます。
※各ミニ教室お申込みは受付30分前にドッグラン事務所にて行います。
キラキラ歯磨き嫌いを無くそう!慣れるまでの手順と正しい磨き方
10時半より 限定15組 ¥500先着順
キラキラ愛犬との同行避難に必要な豆知識と必須トレーニング
11時半より 希望者全員 無料
キラキラリードで引っ張らない犬に優しい動かし方
12時半より 限定15組 ¥500先着順

ドッグラン内にてあしあと
5テレ玉によるワンちゃんの撮影&エピソード取材

駐車場に駐車場
ミニ教室以外の時間は、スタッフmaoがFREEしつけ方から食事まで、悩み相談コーナー設置しますチョキ

緊急事態宣言が延長になり…
開催も悩みましたがもやもやこのまま続行したいと思います(>人<;)
人が多く集まる場所には整理券を配布して、密を作らないようにスタッフ頑張りますパー

御来場予定の皆さま〜ルンルンご協力をお願いしますチュー