至福の時間ってどんな時? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

お友達が少なくてちょっと寂しい午前中でしたが、午後1時半を過ぎたころ続々とお友達が来てくれて一気に賑やかになりました爆笑
強弱が激しいあせるゲラゲラ 

そんな静かな午前中は、ナデナデが好き~クラッカーというお友達にとって至福の一時だったようです((* ´艸`))
ポメラニアンのハクくんラブラブとビションフリーゼのアルくんラブラブは、お洋服も似ていてキラキラ
仲良く遊んでいる姿は、本当の兄弟のようでした爆笑
お洋服といえば!鬼滅の刃の洋服をお披露目してくれたアルくん音譜
とっても似合ってましたー拍手


それではここから一挙公開ウシシ
今週から わんこインに仲間入りしてくれたラブラドールのマックくんラブラブが2回目!遊びに来てくれて((* ´艸`))上手に先輩たちを誘っていました照れ
ちょっとくらいワンわんわんって言われてもへっちゃら~ゲラゲラさすが若者ラブラドールですねウインク
今日も沢山のお友達に癒されて、元気をもらったスタッフでしたチュー
ありがとうございました(๑>◡<๑)