わんこの熱気 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

暑い日太陽が続いているわんこイン地方ですが、その中でもココビックリマーク
わんこインDogRunでは今日もわんこ達の熱気で盛り上がってましたアップ
駐車場も車でいっぱい車車車車車車
満員御礼でございますクラッカー

いつも月曜日に遊びに来てくれている柴犬のてんくんラブラブ
本日2歳のお誕生日バースデーケーキを迎えました〜音譜
今日はこれからお祝いするのかな!?
スタッフ聞きそびれちゃったので、今度教えてね〜キラキラ
てんくんお誕生日おめでとう音符

そして盛り上がってるランの様子がこちらパー
ちょっとだけ走って遊んで、あとは休憩〜DASH!ってお友達が多かったねウインク

いつも遊びに来てくれているラフコリーのバディくんラブラブ
お写真撮り損ねちゃいましたー笑い泣き
ゴメンね(^人^)

今日もありがとうございました爆笑


猫しっぽサマータイムのお知らせ猫あたま
真夏のスタッフ&スタッフ犬の熱中症対策のため、ここ数年平日のみサマータイムを設けさせて頂いてますチュー
8月3日(月)〜8月27日(木)
月・水・木曜の平日登録業務のみ
10時〜12時までの2時間とさせていただきますm(_ _)m
土日祝日は通常通り10時〜15時にてご対応させていただきますウインク
宜しくお願い致します音符

それに伴い夏休みフォトコンテストもスタートしましたウインク
ご応募お待ちしてますキラキラ
詳しくはコチラ↓↓↓