お盆休み最終日! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も朝から暑ーいわんこイン地方メラメラ

スタッフが到着すると、沢山のお友達が。。。すでにひと遊び終えた後爆笑
出足の早いお盆休み最終日です音譜

朝のわんこ達は、元気いっぱい照れ
砂埃をあげて走りまわっていましたDASH!


それでは、本日のわんこインドッグランでーすニコニコ




駐車場から木陰のランに入ると、とっても涼しいドキドキ
そんなランには夏なのに、落ち葉がいっぱいびっくり


スタッフ気になって調べてみた所。。
土の水分が少なくなると、蒸散量を減らして身を守る為に葉っぱを落とすそうです汗植物凄いですねーびっくり

そうそうビックリマーク皆様フォトコンテストのお写真は撮りましたかはてなマーク
ぜひぜひぜひアップご参加下さいねウシシ

本日もありがとうございましたドキドキ


猫しっぽサマータイムのお知らせ猫あたま
真夏のスタッフ&スタッフ犬の熱中症対策のため、ここ数年平日のみサマータイムを設けさせて頂いてますチュー
8月3日(月)〜8月27日(木)
月・水・木曜の平日登録業務のみ
10時〜12時までの2時間とさせていただきますm(_ _)m
土日祝日は通常通り10時〜15時にてご対応させていただきますウインク
宜しくお願い致します音符

それに伴い夏休みフォトコンテストもスタートしましたウインク
ご応募お待ちしてますキラキラ
詳しくはコチラ↓↓↓