はじめまして | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

お盆期間だった事もあり、いつもは会えないお友達も木曜日に来てくれました٩(๑´꒳ `๑و)イエーイハート
スタッフ犬うめ と初めましてだったセッターのベルーナちゃんラブラブ
白黒の柄がとても素敵ラブお友達とも楽しそうに遊んでいました合格

今日も気温が高く暑い日になりましたがあせるそれでも時折吹くそよそよと涼しい風がとても気持ちの良いドッグランでした爆笑
今日も遊びに来てくれてありがとうございました照れ
明日の登録業務はお休みですが、明後日(土曜日)は10時~15時までスタッフ常駐してますキラキラ
皆様のお越しをお待ちしていまーす(人・∀・)

猫しっぽサマータイムのお知らせ猫あたま
真夏のスタッフ&スタッフ犬の熱中症対策のため、ここ数年平日のみサマータイムを設けさせて頂いてますチュー
8月3日(月)〜8月27日(木)
月・水・木曜の平日登録業務のみ
10時〜12時までの2時間とさせていただきますm(_ _)m
土日祝日は通常通り10時〜15時にてご対応させていただきますウインク
宜しくお願い致します音符

それに伴い夏休みフォトコンテストもスタートしましたウインク
ご応募お待ちしてますキラキラ
詳しくはコチラ↓↓↓