パピーちゃんのダッシュ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

皆様には本日もマスクの着用、入場時のアルコール消毒等ご協力を頂きましたアップ
ありがとうございましたm(_ _)m
先日わんこインの仲間入りをしてくれたパピーちゃんの御二方ラブ トイプーのレオンくんラブラブとポメラニアンのコハクちゃんラブラブ
お友達と走る姿が見れましたヽ(^0^)ノ
これからたくさんお友達が出来て、わんこインが大好きになってくれると嬉しいです音譜

午前・午後ともお客様ご入れ替わり立ち代り、丁度良いタイミングで遊びに来てくれてびっくり
混み合う事なく皆んなが思いっきり走り回って遊んでくれましたε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

またお待ちしております(๑•ω•๑)♡
ありがとうございました爆笑