緊急事態宣言をうけて | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

新型コロナ!対策!自粛!ステイホーム!
毎日問題を突きつけられながら運営を悩み続けております。

心理学的に…
いつまで続くの???って思うより。もぅココから数ヶ月は自粛が続く毎日だろう。って覚悟を決めて!
そこから、じゃあ私は何が出来るだろう!?という前を向く思考回路に変化させる事で、ストレスの低減があるそうです("▽"*)
理論的に思考回路を持ち合わせてる動物は、人間だけですからねキラキラ

この状況の中で、わんこインDogRunが出来ることは……
ストレスMaxになるであろう飼い主さんに、少しでも愛犬が癒しとなる様に。
人も犬も太陽と緑の中で短時間でも気分転換をし、全力疾走した犬達が疲れて大人しく家に居られる様に。
ドッグランを提供し続ける事だと思っていますm(_ _)m

それに伴い、ご利用頂くお客様には多くのルールを強いなければ現状維持は不可能です。
これが会員制の良い所ビックリマークと思い、何卒ご協力をお願い致します。

1、発熱中や体調不良時の利用禁止
2、全員駐車場を含めマスク必須
3、お客様同士2メートル以内近づかない
4、飼い犬以外の抱っこ・チューの禁止ビックリマーク
5、ドッグラン入る前や帰る前には手洗いか消毒必須
6、駐車場の休憩所での食事禁止

また想定しています収容人数を超えた時点で入場規制をいたします。その場合、順次押し出し式で入れ替えをお願いして参りますので、皆さまには譲り合い精神でご協力をお願いいたします。

現在、お客様が触れるであろう場所は全て消毒を3時間おきに行なっております。が消毒頻度を上げるべく、スタッフが1時間おきに消毒を持って回りますので、その都度手を洗浄してください。

ビーグル犬しっぽドッグラン利用不可の日猫あたま
4月10日(金)8時〜夕方
砂入れ作業の為、全エリア利用出来ません。

4月12日(日)9時半〜13時
Bエリア貸切(NPO法人セラピードッグすまいるわんの教室)の為、エリアチェンジが不可能となります。
ご理解のほど宜しくお願い致します。



それでは最後に、本日のドッグラン爆笑
更新手続きに来てくれたのは…
シェルティのメルちゃんラブラブとセナくんラブラブの姉弟。

トイプードルのきなこちゃんラブラブ

そしてパピヨンのみやびくんラブラブ

休みにならないか⁉︎不安だった〜!とお客様から声掛けて頂きました照れ
ありがとうございました爆笑