自然って美しい | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝からとっても良いお天気だったわんこイン地方晴れ
気持ちが落ちこんでいる世の中でも、自然は関係なく、綺麗な姿を見せてくれますねキラキラ
朝は控えめにスタートしましたてへぺろ
自粛の時ですね合格
のんびり音譜まったり音譜時には、かけっこしたり((* ´艸`))
一瞬お客様が居なくなって、寂しくなったスタッフでしたがてへぺろお昼も途切れる事なくお友達が来てくれました爆笑

シェアでお弁当食べたあと、ボール遊びを始めたジャックのハナコちゃんラブラブもう少しで玉乗り出来そうチュー

そして、新しいお友達の紹介ですクラッカー
ダックスのソフィアちゃんラブラブ3歳ですビックリマーク
スタッフ犬エルパパさんのご紹介だそうです照れ
直ぐに打ち解けて、楽しそうに遊んでくれました拍手

次はバーニーズの麦ちゃんラブラブ5歳と、サモエドのおもちちゃんラブラブ4歳の姉妹ですラブ
とってもフレンドリーで、楽しそうにかけっこして遊んでくれました音符

次は更新に来てくれたお友達ですキラキラ
パグの穂ちゃんラブラブと、
チワワのラナちゃんラブラブプティくんラブラブ 姉弟ですお願い
いつも愛敬たっぷりで、癒されているスタッフですハート
今年一年も宜しくお願いしますチュー
そして、今日も新型コロナ対策にご協力頂きありがとうございましたアップ

ドッグランも広いので、人数制限の必要がなさそうな状態ですにひひチョキ