初恋の予感♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今朝は太陽が隠れて冷え冷えだったわんこイン地方ビックリマーク1番のりはゴールデンのライラちゃんラブラブ

そして直ぐに、チョコラブのチョコくんラブラブ黒ラブのCOCOくんラブラブが遊びに来てくれました爆笑
チョコくんとCOCOちゃんはまるで知り合いかのように、仲良く遊び始めましたラブ
そこにライラちゃんが加わり、まるでわんこインの風見鶏みたいでしたよー照れ

そしてライラちゃんは、お姉ちゃんと隠れんぼかしながら遊んでいても気になる物があるみたいで...目
どうしても、ペットボトルが欲しいみたいウシシ
でも、お水いっぱい入ってるから重くてとれませんでした〜アセアセ

しばらくしてミニシュナの利休くんラブラブビションのアルくんラブラブ程なくしてジャックのハナコちゃんラブラブも来てくれました音譜
アルくんが好きで好きでたまらないハナコちゃんキラキラアルくんが咥えた石ころまで欲しいみたいでチュー
ハナコちゃんが乗ってもちっとも嫌がらないアル君、ホント仲良しさんだね爆笑

午後になると、シーズーのラクくんラブラブパグの穂ちゃんラブラブ海くんラブラブ
ボストンテリアのmomoちゃんラブラブ&チワワのルゥくん姉弟、パピヨンのみやびくんラブラブ チワワの美瑠玖ちゃんラブラブも遊びに来てくれましたアップ
少し日差しが出てきてやっと暖かくなり晴れ飼い主さん達の話にも花が咲きます花束
そして、一つの恋が生まれましたラブ
美瑠玖ちゃん、どうやらみやびくんの事がすごく気になるみたいドキドキ
パパさんが「一緒に付いててやろうか?」と告白のお手伝いをしたのですが、どうしても恥ずかしいみたい((* ´艸`))
一瞬近づいたけど直ぐ離れちゃったニコニコ
でも、美瑠玖ちゃんが他のワンちゃんにこんなに興味示したのは初めてで、とても喜んでおられましたクラッカー
美瑠玖ちゃん頑張れ!!
スタッフも初恋の応援してるよーグッド!おーっ!