ドックラン日和 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

雪が降った昨日とは一転ビックリマーク
晴天のわんこインドックランですウシシ

一番乗りはミックス犬のトトくんラブラブ
スタッフを出迎えてくれましたよラブ

まだ寒い午前中から沢山のお友達が遊びに来てくれました音譜




今日はみんな楽しそうに良く走っていて、いつも以上にお写真を撮りまくってしまったスタッフですOK

今日はドックラン日和なのかなはてなマーク
みんなニコニコです爆笑
そんな中でも、今日一番ご機嫌だったのはトイプードルのヨーちゃんくんラブラブ
ずっと走って、ニコニコして楽しかったね照れ

ゴールデンレトリバーのライラちゃんはシェア1日券を利用してボール投げとフリスビーを楽しみましたアップ
お久しぶりだった柴犬一くんラブラブもボール大好き
みんなとフェンス越しにかけっこもしましたよ音符

まだまだ、寒い日が続きますがまた遊びに来てねウインク