寒くないよ〜♪とクリスマスイベントについて | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

曇り空で少し薄暗く感じる本日でしたが、風が全くと言って良い程 吹かなかったお陰で、それ程寒く無く過ごせました爆笑
ポメチワのしおんくんラブラブはハーネス付きのあったかダウンを買ってもらってテンションが高めアップ
スタッフ犬うめをワンプロや追いかけっこに誘ってくれましたラブ
どんどん積極的なお兄さんに成長していく姿に驚かされますキラキラ

お久しぶりに遊びに来てくれたmix犬の のちゃんラブラブ
柴犬のハッピーちゃんラブラブの遊びましょう音譜のお誘いから追いかけっこして遊ぶ事が出来て、ママさんパパさんも笑顔が溢れましたヽ(*^ω^*)ノ
そんな姿を見れてスタッフも幸せでしたクラッカー

そしてジャックのハナコちゃんラブラブ今日も楽しませてくれました〜((* ´艸`))

お客様には、まだまだ掃き終わらない落ち葉掃除のお手伝いも頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


トナカイ雨天の場合のクリスマスイベントについてトナカイ
超晴れ女のスタッフmaoは沢山のイベントを運営してきていますが中止にした事がなく…絶対大丈夫〜花火
なんて思っていますがあせるどうやら雨か雪の予報が出始めましたガーン
お客様が傘をささなくてはならない状況は避けたいと思っておりますので、その場合は中止ですダウン
でもビックリマークでもビックリマーク
参加費以上のクリスマスプレゼントプレゼントを既に準備しておりますので、皆さまどうか中止の場合でもプレゼントを受け取りにいらしてください(>人<;)
沢山の景品はラッピングし直してクジ引きなどでお渡しし、ビュッフェのオヤツやシュトーレンは均等に山分けしたいと思っています。
どちらにしましても、スタッフ一同サンタサンタになって、タープを張って皆様をお迎えをするつもりです爆笑
決行!中止!両方に対応可能な準備をしておりますので、ご理解頂けますようお願い申し上げます。
前日には決定し、blogにて発表させていただきますパー