はっぱ隊 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)


昨夜から日中にかけてピーピュー冷たい風が吹くわんこイン地方。体感温度はちょっと低め。だからかなはてなマーク遅めのスタートでした。



わんこ少な目で目立つのはたっぷり降り積もった落ち葉もみじ焼きいもは出来ないけれど、何か有効活用したいなぁ。そうだひらめき電球みんなが大好きな落ち葉のプールを作ろう筋肉
ゴールデンのライラちゃが元気いっぱい一番乗りキラキラ

レベル 1

そうそう、この光景が見たかったのです照れ


その後もはっぱ隊が続出アップ
期間限定のはっぱのプール。次はいつ現れるかなはてなマーク


風も弱まり暖かくなってきた午後は、たくさんのお友だちが遊びに来てくれました爆笑


元気いっぱい遊んで帰宅拒否のお友だちも目


今日もありがとうクローバー

最後に17日に一歳のお誕生日を迎えるパグの空くんラブラブ
脱パピーらしくかっこよくキメてくれました拍手


お祝いのケーキが待っているみたい音譜
楽しみだね~。おめでとう、空くん誕生日ケーキ

ふんわり風船星エリア貸切情報ふんわり風船星
12月22日(日)12時〜16時
クリスマスイベントお申し込み参加者のみ全エリア貸切使用になります。
予めご了承下さいm(_ _)m

クリスマスツリークリスマスイベント参加のお客様へクリスマスツリー
今回沢山のお客様からお申し込みいたました。
お願い(>人<;)
1お車は1家族1台で御来場下さい。
2イベント中に腰掛ける椅子が人数分ありません、折り畳みの椅子などお家にある方はご持参下さい。
3ファッションショー参加のお客様は、当日のファッションを着たお写真の提出を18日(水)までにお願い致します。