落ち葉の絨毯 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

本日の1番乗りはハスキーのラブちゃんラブラブとゴールデンのリオくんラブラブ
皆んなが集まる前に、お友達少ないね〜ビックリマークと言わんばかりに、A.Bエリアをフルに使って走り回ってくれました音譜
楽しすぎて少しヒートアップすると、横で見ていたmix犬の楽くんラブラブが行司をします((* ´艸`))
遊びのパワーバランスをワンちゃん同士で取っている姿は微笑ましいです〜ラブ
そうそう微笑ましいといえばビックリマーク月曜に続き2度目ましてのバーニーズのカイくんラブラブ
評判通り優しい男の子でしたークラッカー
そのカイくんのパパさんを気に入ってしまったラブのクッキーちゃんラブラブ
男の人に好き好きする姿は殆ど見せないそうなのですが目
思いっきり甘えてました〜ラブラブ!

楽しいドッグランが朝から続いていると…
はじめましてのお友達来てくれました爆笑
ラフコリーのバディくんラブラブ 4ヶ月の男の子キラキラ
本日ドッグランデビューだそうですルンルン
4ヶ月齢でも、さすがラフコリー!柴犬の神威くんラブラブより大きかったよゲラゲラ
今日は初めての事に、おっかなビックリウシシ
少しずつ慣れて、上質な筋肉付けて成長してねチュー