大盛況! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日に引続き今日も穏やかな小春日和のわんこイン地方晴れこんなにお天気が良いとみんなお出かけしちゃっているのかな~はてなマークと思うほどスタートはゆっくりで。。。
今日の一番乗りはジャックのハナコちゃんラブラブ待ってたよ~おねがい
招き猫ならぬ、招き犬になってくれました。


ハナコちゃんの一声で続々登場!


今日も遊びに来てくれてありがとう音譜
さらに新しいお友だちも遊びに来てくれました。
ラブラドールとスタッフィのMIX、ボーイくんラブラブ7歳の男の子。1ヶ月間のホームステイとのことでホストマザーと一緒に仲良く登場クラッカー


ホームステイから1週間というのにアイコンタクトバッチリOK思いっきり遊べるようにとシェアも御登録いただきました。1ヶ月た〜くさん遊びに来てねビックリマーク


午前中はお天気同様穏やかにまったりと時間が過ぎましたが、午後は協賛団体のNPO法人すまいるわんによる、アニマルセラピー親子教室が開催されて賑やかに爆笑


Aエリアで楽しく走るわんこを見て『遊んでる~ニコ』と参加しているお子さんの声も聞こえてきました。わんこ同士で遊ぶ姿を初めて見たのかもしれませんねひらめき電球


イベント終了後のお子さん達のわんこを見る眼差しが、優しくキラキラ輝いてみえました。
わんこが好き、わんこに優しい、そんな子がたくさん増えたステキなイベントでしたキラキラ
ご協力、ありがとうございましたクローバー