雨雲バイバイ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

スタート時にはパラパラと降る雨雨
でも雨雲さんも元気に遊ぶみんなの姿に逃げていっちゃったウインク


Mixのトトくんラブラブ小休憩して駐車場でモーニングナイフとフォークタイム
お出かけって分かるとソワソワしてご飯食べなくなっちゃうんだって爆笑いつもワクワクして遊びに来てくれてるのかな?ありがとうキラキラ


電車ごっこの運転手さん役はジャックラッセルテリアのハナコちゃんラブラブ
向かうはドングリ駅だって電車
ご乗車の方はお急ぎ下さ~い爆笑


あっ、姉弟で仲良く写真に写ってるキラキラこれかわいいね~ラブってチワワのラナちゃんラブラブプティくんラブラブの写真にメロメロだったスタッフ。
プティくんを抱っこしてるのは美瑠玖ちゃんラブラブママ。
ん??美瑠玖ちゃん??プティくん??どっちだ~もやもや

あっ、美瑠玖ちゃん寝てたね~
本当に間違えちゃったスタッフですアセアセ


9月に入り少し涼しく感じられました照れ
と同時に蚊の被害にあいましたガーン
皆さま、虫除けの対策をしてたくさん遊びに来て下さいウインクお待ちしてま~すキラキラ


そして明日のブログから、夏休みのフォトコンテストの応募作品のご紹介をしていきますねクラッカー
お楽しみにキラキラ