大好き!大好き! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日より風もあり少し涼しい!?
だからか昨日より走るお友達がいっぱいでした〜チュー



シュナウザーのノエルくんラブラブは、ピットのコブラくんラブラブが大好きになってしまったみたいキラキラ
ずーーっと、付いて歩いて好き好きアピールしてました〜ラブ
可愛かった〜((* ´艸`))
そんなノエルくんの妹分がドッグランデビューをしてくれました爆笑
ウエストハイランドホワイトテリア 通称ウエスティのシフォンちゃんラブラブ4ヶ月のパピーちゃんです照れ
全く物怖じせずに、お友達と泥んこになる程走り回ってましたゲラゲラ
いっぱい遊びに来てねルンルン

そしてちょっと前にお誕生日を迎えたのは、ゴールデンのルーシーちゃんラブラブ
今日もおひとやかにランを楽しんでくれてました合格
ルーシーちゃんおめでとうクラッカーバースデーケーキ

そして明日から平日はサマータイムとしてスタッフのドッグラン常駐は10時〜12時とさせていただきますm(_ _)m
宜しくお願い致しますおーっ!