セミ発見! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝早くはザーザー降りだった雨も上がり、張り切っつて出かけたスタッフミエです照れ
ドッグランに着くと...
まだ、誰も来ていませんでしたガーン
準備をし始めていると、アメリカンピットのコブラくんラブラブが来てくれましたラブ
そして、つぎつぎとお友達が来てくれてクラッカーみんなで駆けっこ!梅雨の合間を楽しんでくれました爆笑
mix犬の楽くんラブラブと遊んで暑くなったコブラくん、何か始めましたよはてなマーク
湿った土で、ベッドを作っちゃいました爆笑

お昼も途切れる事なく遊びに来てくれてルンルン午後も仲良く遊べたねキラキラ


久しぶりの出勤だったスタッフミエですが、セミを発見目
分かりますか?小さいハルゼミでしょうか?

そして、最後は7月3日に9歳のお誕生日を迎えたトイプードルのメグちゃラブラブ
スタッフ犬ハナの1番最初にお友達になってくれたメグちゃんハート
これからも、末永〜く宜しくね音符
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ