コンディションばっちり | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝まで続いた昨日の大雨雨
昨日のチェックでは、Aエリアとシェアガーデンエリアには大きな水溜りがありましたガーン
今日は走り回るワンちゃんが滑ったりして怪我など無ければ良いなぁ〜えーんとドキドキしながら出勤すると…
水溜りゼロポーン
やるじゃんアップわんこインウシシチョキ
風もあったお陰でキラキラ湿った土もあっという間に乾き、なんら問題ない涼しい木陰のドッグランが完成です。

週末2日分のお客様が途切れる事なく遊びに来てくれましたクラッカー


1番最後に植えたロットワイラーのブロくんラブラブの記念樹もお子様達が記入したネームプレートが装着されました音譜

そして登録に来てくれたお友達おねがい
柴犬のハッピーちゃんラブラブ2歳の女の子です。
初めてのドッグランデビューで、沢山の人と犬に少し驚いていたようですが、とっても美人さんな優しいお友達でしたラブ
お友達作りにいっぱい遊びに来てね音譜

そして5年ぶり!?の登録に来てくれたのは、ハスキーのハクくんラブラブ
スタッフ犬サンタのお姉さん分 柚わんわんが現役スタッフ時代に来てくれてた、優しい男の子ですクラッカー
とっても懐かしかったです((* ´艸`))
暑い夏は、わんこインを上手くご利用して下さいねキラキラ

最後に、昨日5歳の誕生日を迎えたパグの穂(みのり)ちゃんラブラブ
この間パピーだったのに、もぅ5歳びっくり
早いですね〜音符
これからも美味しい御馳走をいっぱい食べたて、元気にすごしてねハート
お誕生日おめでとうバースデーケーキ

また今週もよろしくお願いします(๑>◡<๑)