今日も楽しく遊べたね☆ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝から雨がパラつく中、コンディションを心配するスタッフでしたが全然問題なし拍手
さすが雨雲が避けて通るわんこインドッグランあしあと
今日も沢山の笑顔が見られました照れキラキラ

コンディション◎のお知らせブログをあげてすぐに来てくれたお友達は・・・

お友達大好き楽くんラブラブ
ドッグランの中は多少の雨なら問題ない!って知ってるもんねウインク
今日はお友達と入れ違いになっちゃって残念だったけど、パパさんママさんと和やかに楽しんでくれました照れ



今日は土が湿っているからと秘密兵器を出したのは、パグの穂ちゃんラブラブ
秘密兵器とは、クリスマスで獲得したシェア1日利用券ひらめき電球
シェアエリアは土が他と違うからこれからの季節はもってこいなんですブルー音符
いつもと違う足裏の感触に思わず走り出す穂ちゃん拍手うちの子こんなに走ったっけ!?ってママもビックリする程楽しんでくれましたキラキラ




今日一番走った子はMシュナのテトちゃんラブラブ
お兄ちゃんのユパくんラブラブとMシュナ仲間の大福くんラブラブ相手に大忙しあせる
だけど疲れていても「かわいい子おいで~おいで
って言うと来てくれるテトちゃん。スタッフ虜になりました照れ

最後にもうすぐ5才のお誕生日を迎えるボーダーコリーのスパーキーくんラブラブ


後からお誕生日の確認をしたスタッフ。ちゃんとおめでとうが伝えられずにごめんねえーん
今度楽しいお話聞かせてねウインク