雨の前に!! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝から暑く、日中は10日ぶりに30度越えの真夏日となったわんこイン地方ガーン
けれどドッグランの中でじっとしてる分には風もあって、とっても快適照れ心地良く感じられる程でしたキラキラ
明日から雨だし!今日はたくさん散歩させてあげたいけど、この暑さでは道路は歩けないから わんこインしかないよね〜ルンルンと皆様おっしゃっていました爆笑

今日はわんこ達も水分をマメに取る子が目立ちました拍手

みんな楽しく遊んでる中、あれあれえー
何やらお話ししている子がウシシ
なーんて想像しながら楽しくお写真撮ってました((* ´艸`))

そして駐車場の東側に米粒位のチクチクした実をつけた植物が大量に増えてるポーン
カット犬種の毛に付いたら取るのが大変な実です滝汗
小徹くんパパさんにご協力頂き、除草剤を散布しましたチュー
小徹先輩も言ってくれましたがてへぺろ
ロープの内側へ入らない様スタッフからもお願いしますm(_ _)m

最後にお忘れ物ですほっこり
誰のですか〜?スタッフまでお声がけください♪