気持ち良い風 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

この数日、真夏の様な暑さが続き晴れこのまま夏に突入してしまうのか!?と心配していましたがニコニコ
本日は風もあり、わんこが遊ぶのには丁度良いドッグラン日和となりました(๑>◡<๑)
お友達がたくさん集まる水曜日ともあって、来るわ来るわの満員御礼です爆笑


皆さん それぞれに写真を撮ったり、お話したり、外のベンチでのんびりしたり、ランチにお出掛けしてまた遊びに来てくれたり、とワンコとの時間を上手に楽しんでいらっしゃいましたラブ
最後にベンチで記念撮影カメラ
皆んな可愛く撮れましたキラキラ

今日も、ありがとうございましたルンルン
明日は誰に会えるかなぁ照れ