安らぐ景色 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

わんこイン地方は本日もとっても良いお天気でした晴れ
そうそう奄美地方が梅雨入りになったそうですよビックリマーク梅雨も少しずつ近づいてくるのかなぁ〜?
日向は暑いので半袖がちょうど良いのですが、ラン内の木陰は涼しいくらい音譜なのでほとんどの方が長袖ですキラキラ皆様わかってらっしゃいますOK

でも、遊んでるわんちゃん達には暑いみたいで、休憩しながらサラダバーサラダするお友達が多かったですあせる草むしり頑張らねば汗

それとスタッフ犬エルとうめの得意技チョキ土の上でのゴローンを しているお友達も見つけたよニコニコ
気持ち良さそうだから汚れるのは大目に見てあげてね笑い泣き

今日も皆んな仲良く元気に遊んでる姿が見れて嬉しいですラブ
駐車場の休憩スペースも心地よい風が吹き、ドッグランの緑を眺めながら気持ちが安らぐスタッフでした照れ
またお待ちしています爆笑