今日も楽しいドッグラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

のんびりスタートの月曜日おねがい
最初に来てくれたのはチワワのはおくんラブラブ
少しすると同じくチワワのPEACEくんラブラブが来てくれて、2匹でしばらく遊んでたら…
ジャジャーン音譜とチワワのこぞくんラブラブも登場ビックリマーク
チワワ'sスリーショットが撮れましたラブ
柴犬のてんくんラブラブも仲間に入ってワラワラと遊んでました〜爆笑

そうこうしていたら、Mシュナのユパくんテトちゃんママさんが、懐かしのお友達を連れて来てくれました照れ ここ数年 育児で忙しかった、お久しぶりのシルバくんラブラブ5歳の男の子音譜
わんこインDogRun今年度2匹目のビションフリーゼの登録ですクラッカー
ま〜るいアタマの2匹が揃いました合格
ちなみに本日、ユパくんラブラブテトちゃんラブラブは休養日だそうですウシシ

午後になるといつも来てくれるイタグレのレオンくんラブラブそして本日2度目ましてのトイプーのロックくんラブラブとまったりと過ごしていると…
はじめましてのお友達が来てくれましたチュー
ミニチュアシュナウザーのノエルくんラブラブ
もうすぐ7ヶ月齢の男の子です音譜
ノエルくんは私エルママが宣伝しましてチョキ遊びに来てくれました爆笑
初めての場所でちょっと緊張してたけど、同じMシュナの利休くんラブラブも来てくれて、しばらくしたら楽しそうに走って遊んでくれました拍手
今日も途切れる事なくお友達が来てくれて、スタッフ犬エルも充実した1日を送ることが出来ました音符また遊ぼうねー(≧ω≦)