緑の傘 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

本日も昨日に続いて暑い日となりましたビックリマーク
が、ドッグラン内は緑の日傘でとっても涼しく快適ですキラキラ
なのでたくさんのお友達が途切れる事なく入れ替わり立ち替わり遊びに来てくれました(^^)/

そんな中、お久しぶりのお友達爆笑 わんこインの営業部長!サモエドのサラちゃんラブラブが遊びにきてくれました。更新ありがとうございますチュー
今日も嬉しそうにスタッフ明子とも遊んでくれたモコフワのサラちゃんに、かなり癒されましたラブありがとう爆笑
今年度もよろしくねルンルン


大きなお友達がAエリアで元気にわんプロした駆け回ったりと遊んでる中で、全然気にする事なくトレーニングをするトイプーのメルチェちゃんラブラブとってもお利口さんでした拍手

午後には小型犬がたくさん集まって、あちらこちらで笑い声が絶えない楽しい空間になりましたウインク

5月はとても良いドッグラン日和になりそうです。一年で一番気持ちの良い季節のドッグランウインク
是非体感しに来て下さいハート

そして明日の午後は、NPO法人セラピードッグすまいるわんわんによる、
アニマルセラピー親子教室がBエリアで開催されますクラッカー
犬好きなお子さんが沢山増えるお手伝い合格
エリア移動が出来ずご迷惑をお掛け致しますが、ご協力をお願い申し上げますm(_ _)m