通常モード | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ゴールデンウィーク10連休キラキラも終わっていつもの平日モードに戻った本日のわんこイDogRunウインク
皆んなお出掛けしたりで疲れてるから今日はあまり来ないかも〜と思う間もなくアセアセ
なんと!お友達が途切れずに沢山遊びに来てくれました爆笑
平日なのに満員御礼クラッカー
嬉しい悲鳴音譜をあげたスタッフ エルママですビックリマーク

そんな本日は新しく登録してくれたお友達と、更新してくれたお友達からご紹介しますね合格

はじめましてのボーダーコリーのサラちゃんラブラブ1歳5ヶ月齢の女の子ラブ
ピットブルのコブラくんラブラブのご紹介で来てくれました星
ちょっと恥ずかしがり屋のサラちゃんでしたが、慣れてきたらお友達の間を上手にすり抜けてラン内を探検しに行ったり、小さいお友達と遊んだりしてましたールンルン

そして更新してくれたお友達!!
まずはトイプードルの飛ちゃんラブラブと甜くんラブラブ
姉弟ですキラキラ
今日はビションのアルくんラブラブのお誘いに、姉弟で代わり番こに遊んでましたね〜((* ´艸`))

もうひとかた更新してくれたのが、柴犬のチッポちゃんラブラブ
もう6歳になったんだって拍手

そして満員御礼のラン内の様子がこちら↓↓

最後に今日も自転車自転車で来てくれたビションのアルくんラブラブ
先週の斜めがけバッグはパパさんの肩が辛かったそうで、本日はリュックで登場となりましたウシシ

5月のわんこインDogRunは爽やかな風を感じながら遊べるいい季節ですチュー
また遊びに来てね〜音符