うちのコ記念樹イベント | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は うちのコ記念樹と題して、植樹イベントが開催されました〜クラッカークラッカークラッカー
隣の森が1週間で消えるというショックに近い衝撃から5ヶ月ビックリマーク
皆さまにご協力ご協賛頂いて、100本の立派な白樫の木を植樹する事ができた事を、まずは御礼申し上げますm(_ _)m
当初はそんなに集まらないかもしれない不安がありましたが、蓋を開けてみれば全ての木にネームプレートが入るという状況に、震えるほど嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

お天気にも恵まれて、沢山の笑顔と沢山の苗木が眩しいイベントになりました音譜
ご協力頂いた藍造園さんから植樹の仕方が説明され、重たい1.5mの苗木を渡されると一斉に始まりましたアップ
穴を掘って、土を被せて、土手を作って、水を入れる。この作業を、参加したお子さん達は楽しそうに手伝ってくれましたラブ
終わるとネームプレートと下げて、皆さん記念撮影されてましたキラキラ
早く木陰を作る立派な木に育つと良いなハート

かたやドッグランも入れ替わり立ち替わりで、たくさんのお友だちが遊びに来てくれましたキラキラ

お写真、全員撮れなくてごめんね~お願い


本日更新してくれたお友だちキラキラ

協賛企業でもある株式会社時田工務店のぽんずちゃんラブラブ

個人協賛のリーフくんラブラブ

そして、デュークくんラブラブ
今度、カメラ目線のカッコいいお顔、撮らせてね~笑い泣き

新しいお友だちも増えましたキラキラ
ポメラニアンのはくくんラブラブ7ヶ月齢の男の子。
ドッグランデビューでしたが、とっても上手に遊んでいってくれました拍手

柴犬のこてつくんラブラブ2歳の男の子。
柴犬の小徹先輩にもごあいさつ出来ました~
やったねグッ

明日はGW最終日ポーン
たくさんのお友だちに会えると良いなぁキラキラ
GW中の楽しいお話を聞かせてね~ウインク