GWスタート! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

やっと雨も上がり寒い朝のスタートです照れ
一番乗りはピットのコブラくんラブラブ
誰もこないね〜笑い泣きなんて話してたら、柴犬のゴンくんラブラブ合流ウシシ
そこからは、お日様も顔を出して沢山のお友達が来てくれました爆笑

新しいお友達も来てくれましたラブティアラちゃんラブラブです。
飼主さんの心配をよそに、お友達ともドキドキしながらも挨拶が出来拍手元気に走り回ってましたクラッカー
これからたくさんお友達が出来そうですビックリマーク

最後に午後からチェンジしたスタッフ明子のおふざけマンガでーすてへぺろ


【うちのコ記念樹イベント】 
イベントの日も近づいてきました爆笑
あと少し募集してますウインク
お申込みお待ちしてますm(_ _)m