新年度スタート | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

新年度がスタートして記念すべき最初のお客様は、チワワのラナちゃんラブラブでしたウシシ
スタッフ犬のサンタの事が気になるのか?後ろを付いて歩いてくれる姿が、とっても可愛かった6ヶ月のパピーちゃん((* ´艸`))

そして登録に来てくれたのは…
更新手続きにビーグルのとろろくんラブラブ
本年も宜しくねチュー
もうおひと方は、初めましてのお友達音譜
ワンちゃんが大好き!というmix犬のエマちゃんラブラブとっても優しい女の子でしたラブ
森林公園で遊ぶお友達からご紹介されたそうですキラキラ皆んな!いつもご案内ありがとうございます〜ルンルン
少ないながらもワンちゃん絶える事なく遊びに来てくれる月曜日ビックリマーク
途中で新年号の発表で盛り上がったり爆笑
不思議な車が入ってきてΣ(・ω・ノ)ノ!何のエイプリルフールか???と思って見ていたらびっくり
キレイなお姉さんに「エナジーチャージして下さいピンクハート」とレッドブルを配られたり爆笑
なんだか話題盛りだくさんの1日でしたクラッカー
という事で、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
※本日より新年度のパスワードに切り替わっております!緑色のpass首輪のお友達はご入場できませんので、スタッフの居るお時間にご来場頂き更新手続きをお願い致します♪

そして明日!!
GW中(5月5日)に開催予定のイベント植樹祭について詳しくblogに書いていきたいと思います(^人^)
チェックして下さいねアップ