花冷え土曜日! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

桜が咲き始めたというのに、朝から寒ーい一日でした笑い泣き近くの大学の桜は2分咲きといったとこらでしょうか桜ランの駐車場のお花は満開ですよウシシ

そんなお天気でも、元気なお友達が遊びにきてくれて、寒さなんかぶっ飛んでったよークラッカー
沢山走って、わんプロして、楽しかったねキラキラ




お昼も途切れる事なく、お友達が沢山遊びにきてくれましたラブ
ビションのアルくんラブラブは遊び大好き!走るの大好き!人も犬も大好き!が、全身から溢れ出ています照れ

シーズーのラクくんラブラブは、トイプーのきなこちゃんラブラブが気になって仕方ない様子爆笑ラクくん、スタッフみえに背中を向けて触らせてくれました音譜感動ですハート

そして、新しいお友達のご紹介ですビックリマーク
ミニチュアダックスのうるちゃんラブラブ
11ヶ月の女の子です("▽"*)
珍しいお名前なので由来をきいてみましたひらめき電球後ろ脚に、狼爪があるので、ウルフのうるちゃんなんだってキラキラ
うるちゃん、これから沢山お友達を作ってねニコニコ

最後の2枚パーボヤけていますがあせる最高の笑顔で走る、パグの海くんラブラブと柴犬の小次郎さんくんラブラブ
ゴローンしたブロくんラブラブをどうして良いのか分からないゴールデンのライラちゃんラブラブでしたーゲラゲラ
今日もありがとうございました音符