次年度もよろしくね | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日のお天気予報は雨だったのが一転!晴れ間も見えたわんこイン地方です晴れ
今日もたくさんお友達が遊びに来てくれましたよ爆笑
ロットワイラーのブロくんラブラブと、ラブのチョコくんラブラブと、ピットブルのコブラくんラブラブ
クタクタになるまで遊んだね音譜仲良く遊んでいるのに、スタッフ犬のソラが何か言いながら近づいてしまいますあせる邪魔しちゃってごめんねおーっ!

それでは、今日更新に来てくれたお友達のご紹介ですキラキラ

それでは、新規登録にいらしたわんちゃんのご紹介ですキラキラ
MIXの、ののちゃんラブラブ5歳です。
真っ白なロングヘアがとっても魅力的ラブ
すぐにお友達と遊べてましたアップ
これから沢山お友達を作ってねキラキラ

そして今日のいちまい星
トイプードルのきなこちゃんラブラブと、パピヨンのみやびくんラブラブ
飼い主さんいわく…カメラが苦手な2ワンの奇跡びっくりだそうですよ((* ´艸`))

そして何故か?先週の土曜日に更新登録に来てくれたお友達のお写真がblogでご紹介されてませんでした(>人<;)

最後に!Aエリア内の忘れ物です照れ
これだーれのはてなマーク
お心当たりの方はスタッフまでビックリマーク

今日も楽しかったねウインク
ありがとうございました音符