お友達がたーくさん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は朝から風もなく、素晴らしいドッグラン日和でした晴れ
そんななか沢山のお友達が来てくれました〜爆笑
大賑わいなのに、Bエリアが貸切の為に大変ご迷惑をお掛け致しました(^人^)
ご協力感謝いたしますm(_ _)m

それでは、新規登録にいらしたお友達を一挙にご紹介ですクラッカー
マルチーズのチロルくんラブラブ1歳と、キャバリアとチワワのmix犬ロティくんラブラブ8ヶ月の兄弟音譜

トイプードルのポコくんラブラブ7歳と、マルプーのメルちゃんラブラブ2歳音譜
住んでいるお家は違うけど、ご家族で一緒に遊びに来てくれました(๑>◡<๑)

スタンプー小梅ちゃんラブラブの妹分、同じくスタンプーの小雪ちゃんラブラブ4ヶ月もドッグランデビューですラブ 
白黒コンビの姉妹にこれから会えると思うと嬉しくなっちゃう((* ´艸`))

チワワのPEACEくんラブラブ1歳。PEACEくんはドッグトレーナーmaoのトレーニングを頑張りながら、ドッグランデビューをしてくれました照れ
成長が楽しみですビックリマーク

続いて更新登録してくださったお友達ですクラッカー
きゃーガーン本当はもう一頭ビックリマークコーギーのプリンちゃんラブラブのお写真を撮り損ねてしまいました笑い泣きごめんなさい(>人<;)
次回いらした時に可愛い姿を撮らせてねおーっ!

そのほかにも沢山のお友達が遊びに来てくれましたハート
本日のスタッフは登録業務に追われ、ほぼ事務所内あせる ランが遠かった〜笑い泣き
せっかく遊びに来てくれたのにお写真撮れなかったお友達!ごめんねてへぺろ

また遊ぼうね〜音符