そろそろ雨乞い? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

風もなくポカポカ陽気の土曜日!あとは、この乾燥さえなくなれば完璧なのにえー

そんな本日午前中は、大型犬のワラワラ状態が久しぶりのスタッフmaoですパー
楽し過ぎてラブ 幸せ((* ´艸`))ハート
大型犬に普段触れ合わない子供からしたら、サファリパークに錯覚するかしら笑い泣き
なんてフザケた会話も楽しんでおりましたウシシ
そんな中にも、ちゃんと小型犬のワンちゃんもいますよ照れ
トイプードルの小太郎くんラブラブとチワワの太郎くんラブラブ 和名の御二方が多少大きなお友達を気にしながらエリア内を散策してましたラブ

片隅では…
ゴールデンのリオくんラブラブが美味しそうに小枝をポッキーの様に食べてしまってもぐもぐパパさんから叱られてるのを、何故かシッカリと聞いてる9ヶ月齢のブロくんラブラブ 
ブロくんはパパさんから、食べちゃダメ!という事をちゃんと学習したのか?
リオくんから、意外と美味しいよ!という事を学習してしまったのか?
今後が気になるスタッフですゲラゲラ


午後からはスタッフのエルママにチェンジビックリマーク
土曜日の午後の常駐は久しぶりだったので、お久しぶりのお友達に沢山会えて嬉しかった〜〜チュー
やっぱり土曜の午後は小型犬のお友達が多いねルンルン

ボーダーコリーのパンくんラブラブ
今週1歳バースデーケーキのお誕生日を迎えましたクラッカー
今日はBエリアでご家族と楽しそうに走ってました〜ラブ
お誕生日おめでとうキラキラ

また明日も皆さんの御来場お待ちしてます(≧∇≦)
そうそう、インフルエンザ流行警報が発令されましたが皆さん体調崩してませんかはてなマーク
うがい手洗いお忘れなく〜ウインク