犬は風の子? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日の大掃除大作戦で、ランの中も外もスッキリ気持ち良くスタートした日曜日です爆笑
スタッフが到着する前から遊びにきてくれたゴールデンレトリバーのライラちゃんラブラブ見るたびにお姉さんになってます。音譜
しばらくすると沢山のワンちゃん達が遊びに来てくれましたクラッカー

お正月で、ワンちゃんのなまった身体を動かしたい、飼い主さん!それに答えるかのように走る走るDASH!寒い北風なんかへっちゃらですよラブ
冬休み中のご家族と一緒に来られたワンちゃんは、いつもよりテンション高めですねビックリマーク一緒に遊べて嬉しいんだねピンクハート

マルチーズの諭吉くんラブラブは、パパさんが大好きでいつも抱っこのおねだりをします。そこでひらめき電球ママさんとお姉さんが、諭吉くんを呼んだら来てくれるのか⁉︎試して見ましたよにひひ
大丈夫チョキママもお姉さんも、大好きだよね〜ハート
お姉さんは、他のワンちゃん達にも大人気でしたハート

シェアガーデンでは、シーズーのラクくんラブラブが、トレーニング頑張ってます合格
今日はフェンス越しにお友達と何度も何度も駆けっこしてて、楽しかったねアップ

これからますます寒くなりますので、ワンちゃんも飼い主さんも暖かくして遊びに来て下さいねキラキラ