大自然だ〜! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

毎週、月曜日は穏やかにスタートします(๑>◡<๑)
そんな今日は、チワワのこぞくんラブラブシェルティのメルちゃんラブラブセナくんラブラブからスタートしました。

実は最近うんちの落し物が多いので、チェックして歩いていると…黒い塊がウヨウヨ動いてる???
よーく見ると目 小さな虫がいっぱい塊を作ってる叫び
さすがのスタッフも手が出せず笑い泣き
こぞくんパパさん、メルちゃんセナくんパパさんが全て撤収してくれましたぁ(>人<;)
しかも笑いながらびっくり
ドッグランOpenさせてから、色んな虫に慣れて来たつもりでしたが…まだまだだな汗と実感しましたショック
ありがとうございました笑い泣き

そんなこんなで、写真は全く撮れずぶー
みんなゴメンね(^人^)

最後に初めましてのお友達の紹介ですラブ
カニンヘンダックスの空(クゥ)くんラブラブ1歳の男の子です照れ
昨日のかりんちゃんに続き、最近減って来たダックスさんが加わりましたルンルン
お目々がクリクリでラブとっても可愛い空くんピンクハート
まだはじめての場所で緊張してましたが、最後はママさんと楽しそうに走ってくれました(๑>◡<๑)
少しずつ慣れていってくれたら嬉しいな音符
いっぱい遊びに来てねキラキラ