寒さ感じる月曜日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

すっきりしない曇り空の月曜日くもり
先週までは半袖でOKでしたが、今朝はちょっと肌寒いと感じた午前担当のスタッフ  エルママですパー
そして長袖を着ていても、まだ"蚊"に刺されます!!虫よけはもうしばらく必要ですねてへぺろ

本日一番乗りのお友達は、わんこインDogRunでは有名なあのコンビビックリマーク
ルンルンジャジャ〜ンルンルン
『スーパーチワワ's』の
こぞくんラブラブ
はおくんラブラブ
です。
今日は久しぶりのワンプロあり!爆走あり!
かくれんぼあり!のテンコ盛り爆笑

サルーキの蔵之介くんラブラブとスタッフ犬エルとのデコボココンビで楽しく遊べたね〜〜爆笑

ハロウィンの撮影はこんな感じになったよウシシ
はおくんはイイねーキラキラ

大型犬は‥((* ´艸`))
頭から翼が生えちゃった笑い泣き
調整しまーす!笑

午後担当は、エルママと交代してスタッフ明子とうめ ですパー
普段木曜出勤が多いのですが、たまに違った曜日に出勤すると初めましてのお友達に会えたりするので楽しみラブ

やりましたハート長年会えずにいた初めましてのお友達が出迎えてくれました〜クラッカー

イタグレのレオンくんラブラブです。
ベンチに乗っているレオンくんの隣に座ると、なんとスタッフの膝の上に乗ってマッタリしてくれました〜((* ´艸`))
レオンくんの温もりが肌寒くなって来た季節にはたまらないです照れ
次に遊びに来てくれたのが柴犬の矢羽ちゃんラブラブ
夏の暑い時期は、お散歩に行きたがらなかったらしく、夕方にドッグランを良く利用して頂いていたそうです。ありがとうございました爆笑
久しぶりに会えて嬉しかったですキラキラ
また遊びに来て下さい(๑>◡<๑)