超大型新人あらわる♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

涼しい体育の日キラキラ
朝イチで遊びに来てくれたのは、ロットワイラーのブロくんラブラブ
祝日は多いのか少ないのか全くよめないのが、 わんこインDogRunウシシ
今日は少ない日かもねてへぺろ
なんてお話をしていたら……
シェルティのセナくんラブラブ登場アップ
セナくんを皮切りに、次から次へと車が入ってきました拍手  (全員のお写真撮れなくてゴメンね笑い泣き)

大型犬が少なかった本日!
終始Mシュナのユパくんラブラブがブロくんをダンス部に勧誘し続けてましたゲラゲラ
まだまだ生後5ヶ月齢のブロくん!
大人になると60kgになるそうでラブ
超大型新人あらわるです((* ´艸`))
ユパくんの口説きに、納得して入部するのか?
ブロくんの成長と共に、今後の動向が楽しみなスタッフです(๑>◡<๑)

昨日駐車場に車のキーケース⁉︎が落ちていましたビックリマーク皮のケースだけで鍵などは付いてませんてましたるお気付きの方はスタッフまで お願いしますパー