愛が止まらない | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

空は快晴アップ爽やかな風が吹き気持ちの良いお天気だった今日ビックリマーク
1番に来てくれたのはゴールデンのリオくんラブラブ
走りたいリオくんの誘いに転がってばかりのスタッフ犬ガブリエルぼけー
戸惑いながらもゴロゴロ遊びに付き合ってくれてありがとうゲラゲラ

午後になるとチワワのはおくんラブラブを皮切りに、沢山のお友達が来てくれました音符
サルーキの蔵之介くんラブラブとレイちゃんラブラブの走りは圧巻ですびっくり
カメラが追いつかないー!って言えるのも、涼しくなってきた証拠ですねキラキラ
皆、沢山遊んでぐっすり寝れてるかな?ぐぅぐぅ

最後は、はおくんへの愛が止まらないガブリエルの写真で締めたいと思います笑い泣き
この愛が実る日は来るのか…乞うご期待!?