祝ドッグラン1000ブログ! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ブログを書こうと思ったらびっくり
ドッグランカテゴリーの記念すべき1000回目のblogでした〜о(ж>▽<)y ☆
と、そんな話は置いといて(^▽^;)

テレビでは寒い寒い雪の結晶ニュースが流れていますが、今日もわんこインDogRunは無風キラキラ&日差しが眩しいルンルンなんともドッグラン日和でした照れ
それでもトイレや水道の解凍に午前中いっぱい掛かってしまったので…今期1番の冷え込みだったのでしょうね〜あせる
しばらくの間は午前中水出ませんので、お水のご持参を忘れずにお願いします!!

ラン内は、いつも通り元気っ子達でいっぱい((* ´艸`))
{422E37A4-26F1-4D50-BB6C-81165C5D93B6}
ワンプロしたいお友達に、追いかけっこしたいお友達に、静かに見ていたいお友達と…ホント性格がバラバラです笑い泣き
{6EBE459E-8F73-407E-A42A-DB30F05C6400}
相性を確認しながら(ココ1番大事ビックリマーク)
パワーバランス見ながら(いじめっ子といじめられっ子みたいに見えちゃうからえーん)
みんな上手に遊んでくれました拍手
{D29B74B7-04AA-407A-A6AF-FBBB80EC529E}

よく見ると…
ラブのクウちゃんラブラブにスリスリするウィペットのポプリちゃんラブラブ
か・かわいいラブ
{584031E5-82E6-4507-B890-210D4A75E88C}
その横ではラブのユマちゃんが、せっせと選定作業に勤しんでましたゲラゲラ
今日もありがとうございました(^_-)☆


そして年賀状紹介もラスト!!
コーギーのろこちゃんラブラブ 小さなお子さんとも仲良しさんなんですね〜ラブ
{728A919D-7D59-403D-AA06-D09EFEB470A9}

年賀状を送ってくれたドッグランの皆様!ありがとうございましたピンクハート
ささやかですが、ワンちゃんへ御年玉(オヤツ)を御用意しています爆笑
スタッフmaoの愛犬18歳のマーブル王子の為に特注で作ってもらってる鹿の筋膜をネジネジして作ってもらったガム!柔らか過ぎず硬すぎず、筋じゃないので消化にも優しい商品化されない逸品てへぺろ
食べ物ですので今月中に取りに来てくださいね〜(^人^)
そしてこの特注マーブルロールやクリスマスイベントで食べ放題だった猪ジャーキーや、景品になっていた鹿の肋骨やマグロのオヤツなどなど、3月21日(祝)のフリーマーケットイベントにて少しだけ販売予定ですOK
お楽しみにクラッカー