のんびり日曜日と、麦助くん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

熊谷気象台より埼玉県北部に竜巻注意報・大雨警報が発令された昨日。皆様のお家のわんこは大丈夫でしたか?
本日のわんこインドッグランしっぽフリフリコンディションを心配してか、お出かけの子が多かったのか、遊びに来てくれたお友達はいつもの日曜日より少なめショボーン
でも、のんびり遊んでいただけましたウインク




写真でも分かるかなぁ?
実は今日のわんこイン、水溜まり1つ無い絶好のコンディションでしたOK
みんな思い思いに過ごしてくれましたよ。走ったり穴掘りしたり、草むしりを手伝ってくれたり爆笑
明日も、お天気でみんなに会えると良いなぁキラキラ

今日の主役は、8/23に1才のお誕生日を迎える麦助くんラブラブ


普段お留守番を頑張ってくれてる麦助くんに豪華なご飯が待ってるみたいだよキラキラ
初めてのお誕生日、楽しみだねぇキラキラ