撮影したよ♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

こちらの地方は今日は迎え盆!
皆さんお墓へお迎えに行った方が多いかなあ〜?

わんこインDogRunはというと、昨日Aエリアを埋め尽くしていた泉という名の水溜りは1つも無くなり、涼しい風が吹く穏やかな日でした(๑>◡<๑)
だから皆さんベンチに腰掛けて長くいらっしゃった感じでしたよおねがい
{CA26ABB0-D244-4603-9F72-E9C1CE0EB78A}
若者は走り回り、年長者は寝に入るみたいな!笑

そしてシェアガーデンでは39'sメンバーに仲間入りしたシェルティのセナくんラブラブの看板撮影でしたルンルンセナくんパパさんママさんは、まだパピーのセナくんがちゃんとモデル出来るのか⁉︎とっても心配されてましたが、すごく良い表情でスタッフに微笑んでくれました((* ´艸`))
一枚だけお見せしちゃうと…
{828C4644-E2A3-4566-889A-EA882A8C46E1}
こんな感じラブ何だかお兄さんに見えますねウインク

お盆の週のお休みは通常と変わらず火・金休みの平日は午前中のみのサマータイムで登録業務行いますm(_ _)m
お出掛けのご報告待ってまーすキラキラ

フォトコンテストの賞品&参加賞も取りに来てねアップ食べ物なのでお早目にお願いしますチュー