フォトコンテスト今日は多めに紹介だよ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は涼しくて良い日でしたね〜爆笑
調子に乗って夕方に散歩に行って少し後悔したスタッフですてへぺろ

さて、フォトコンテストの応募作品を本日も御紹介しちゃいます((* ´艸`))

シーズーのヒロくんラブラブ
『わが家のお殿様』
{CE1EBC44-1BF4-404A-84BF-056C1D5AB406}
ボール抱えて可愛いお殿様ですラブいつも暑い中ドッグランに来てくれてありがとう〜チュー


シェットランドシープドッグのセナくんラブラブ
『みーつけた!』
{F9FDC518-D883-4416-A9BA-EFF1B4B5726C}
フォトコンテストに顔が写ってないという斬新な作品笑い泣き セナくん何見つけたの〜?


サルーキーのレイちゃんラブラブ
『スクスク育て』
{98717B15-A519-45FB-B1E2-6D932DB8951D}
繊細なサルーキーの社会化トレーニングに毎日のようにドッグランを御利用頂いてるレイちゃん音譜ほんとスクスク育ってるよねお願いとーっても小さな時から見ているので「大きくなったな〜〜」としみじみしちゃいますてへぺろ


ゴールデンレトリーバーのアトムんラブラブ
『ドッグラン楽し〜』
{F26CDFA7-CB21-45EE-ACC0-4112156F39FD}
本当にいつも笑顔でスタッフを迎えてくれるアトムくん((* ´艸`))楽しくてお目々が細くなっちゃったねてへぺろ


ゴールデンレトリーバーのレオンくんラブラブ
『いないいないばぁー』
{BF688AAD-1D3B-48D8-9820-BB8E4CE9223E}
誰の足で誰に いないいないばぁしてるの〜〜ゲラゲラ
隙間って思わずお顔出したくなっちゃうよねルンルン分かるよ〜レオンくんウインク


柴犬の福ちゃんラブラブ
『3歳になりました』
{875E5A4E-A92D-45D5-BCD0-89F8FFD3D28D}
おー福ちゃん見事なモデルポーズクラッカー
口角までキュと上がって、素敵女子の誕生日だーーキラキラおめでとうだねバースデーケーキ