火付け役 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨夜~明け方にかけての雨の影響でドッグラン内にも水溜まりが出没あせる
そんな時には、水溜まり隊長の出番です。
ミニチュアダックスフンドのチョコちゃんラブラブ
サラダバーに夢中だった女子たちを、一気に水遊びの世界に連れていってくれました。
イキイキとした表情を見ることが出来てうれしいな照れ

ぱっとしないお天気で静かなドッグランでしたが、微笑ましいドッグランにしてくれたのはパグの穂ちゃんラブラブ
みんなでちょこまか走りました。
足が速くて、こぞくん見切れちゃったあせるごめんね~お願い
たくさん走って、穂ちゃんのひらきが完成爆笑

今夜、雨が降らなければ明日のドッグランは良いコンディションになりそうですキラキラ
みんな遊びに来てね~(๑>◡<๑)


『わんこインphotoコンテスト』〆切が明日になりましたチュー
景品ゲットできながった方にも何かプレゼントしたいラブと言うことで、参加賞は鹿骨を大盤振る舞いする事にしました((* ´艸`))
今日は一足先にスタッフ犬のベーグルが美味しそうに齧ってました爆笑
{06EE3970-92AD-4555-A188-AA5330A6EC55}
と言う事でラスト1日!応募のメール待ってまーすルンルンphotoコンテストの詳細はコチラから

風鈴サマータイムのお知らせ浮き輪
7月8月の新規・更新登録受付は、
月水木 10時から12時
土日祝 10時から15時となります。