寒さはまだまだ続きます | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今朝は寒かったですねーあんぐりピスケ
わんこインDogRunの水道、トイレは凍結雪の結晶
霜柱もバリバリガーン
こんな日は誰も来ないよなぁ〜とベンチを拭き拭きしていたら・・・
なんと言う事でしょうカナヘイびっくり
沢山のお友達が遊びに来てくれました爆笑カナヘイハート
{9BFD0371-7375-47FD-8273-CB29C12A31EF}

お久しぶりのイエローラブの舞ちゃんラブラブ
仲良しのチャッピーちゃんラブラブとイヴちゃんラブラブの3ラブで走り出すと、周りの皆んなもワラワラと、お祭りみたいだったよーゲラゲラアップ
{9AEE9F9A-CDFE-4ACA-BF55-9D0E769B8B5A}

午後には風も弱まって、トイプーのきなこちゃんラブラブメグちゃんラブラブパピヨンのみやびくんラブラブの3ワンお兄さんお姉さんで、7ヶ月の黒柴 かりんちゃんラブラブのお相手拍手仲良く遊べたねー音符
{712B9E8C-6C71-49AD-A8A0-0D4128129895}
今頃皆んなグッスリzzzかな((* ´艸`))