アトムくんといちごちゃん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

わんこインPhotoコンテストいかがでしたかぁ〜?
また、簡単に応募できるイベント考えていきたいと思います((* ´艸`))

さて、コンテストのお写真を掲載していたので、お友達の紹介ができてませんでしたあせる
先週末にお久しぶりの更新に来てくれたのは、イタグレ×Eコッカーmixのアトムくんラブラブ
{BC9893BE-954A-481D-8300-31971D2EBAB9}
キャーラブ元気だったーー?
お久しぶりのお友達にも会えて楽しそうに遊んでってくれました拍手
また来てねルンルン

そして、18日に2歳のお誕生日を迎えるのは
柴犬のいちごちゃんラブラブ
2歳ですってーー!もぅ2歳になるのねびっくり早いね〜爆笑
{996BBD03-5F75-4A0C-8742-E85EFB9A4104}
お誕生日は、ケーキとチョイ高めのお肉でお祝いだそうですキラキラ
おめでとうо(ж>▽<)y 

では、明日!
わんこインPhotoコンテストの結果発送しますねv(^-^)v
皆さん予想してみてください(^_-)☆