かわいいパピヨンちゃん'sと気持ち良い入浴 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

Photoコンテストの応募作品を10日より紹介しています(*≧∀≦)/
全てのお写真を、賞品のバッチ用にスクエアにトリミングさせていただいてますm(_ _)m予めご了承下さいウインク


それでは、
パピヨンのうめちゃんラブラブ
なかよし
{15C7BE34-3B5A-450F-AB82-4CC0BFF58E34}
異種動物との遭遇ラブうめちゃんもハムスターちゃんも一緒に居て大丈夫なんだねーガーン


次は
パピヨンのみやびくん音符
初めての泡風呂
{AC135B3A-F563-4D48-A17E-DAB505538E94}
気持ちよさそう〜〜ラブ
犬だってアワアワの気分味わいたいものね〜((* ´艸`))


次にお風呂繋がりで
ミニチュアダックスフントのチョコちゃん(2号)
おふろ好き〜
{3E8E67F4-0053-40AF-8E12-F535DC8D65E3}
このお写真、わんこインDogRunで遊んだ後の入浴ですね〜ラブ pass首輪がついてる((* ´艸`))
いつも思いっきり遊んだ後は、お風呂入って寛いでいたのね爆笑


結果発表は、17日(日)のblogにてウインク