貴重な晴れ間 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も昨日に引き続き朝から晴れましたヾ(@^▽^@)ノ
梅雨の合間の貴重な晴れ間ですね晴れ
朝早くからわんこの鳴き声がドッグランから聞こえていました爆笑
{DD6842DE-A964-4969-8B75-379C83148FC3}
湿度もなく心地よい風が吹き通るランの中を大きなワンちゃん、小さいワンちゃんが入り混じって和やかムードでそれぞれ楽しく遊べたましたよウインク
{D54C0D50-3A6D-4809-9E32-4BFE7C14A66F}
どうやら明日も晴れるみたい((* ´艸`))
みんなー!ランは涼しいよルンルン
遊びに来てねキラキラ 

本日ドッグランの入口に落し物がありましたー!
お心当たりの方はドッグランのスタッフまでチュー
{180A462D-00C5-4CA7-8E2C-699A89B45B9B}



魚しっぽ水素水が購入できるドッグラン魚あたま
100円/500mlでお譲りしてますウインク
ストレスや紫外線、悪玉活性酸素を除去したり、体質改善だけではなく、体内の水分量を確保してくれる水素水!熱中症対策に、人も犬もご利用下さい(^-^)/
専用容器が欲しい方もスタッフまでお声掛け下さい

↓わんこインDogRunの水素水↓
{9235DA54-3695-431E-B4EF-FF83352D828A}
ご自宅でも水素水が飲みたい方はレンタルもオススメです(´0ノ`*)