ゴロン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ドッグランの入り口付近だけ残雪が残っていて、可愛いワンコの足跡がありました(*^^*)
{00C03FA5-E6CB-4449-B6A2-9AA06AF4E63A:01}

今日は朝からポカポカ陽気晴れ足元を除けばドッグラン日和のはずなのに…だーれも来ない笑い泣き
待ち惚けしていると、午後にはお友達がいっぱい来てくれました~照れ
昨日のブログで午後には乾く!って書いてあったからね(≡ε≡;)

コーギーのビビアンちゃんラブラブは、お腹を見せて撫でてもらうのが大好き((* ´艸`))人が居るとゴロンルンルン犬が居るとゴロンルンルン
ダックスのちいちゃんラブラブふくくんラブラブの姉弟と遊びに来たスタッフ犬サンタに、ゴロンして楽しそうに遊んでました爆笑
{44AA4D44-27E1-4A4E-B578-C126D463A049:01}

明日からまたお天気が崩れそうですねガーン
寒くなったり、暖かくなったりくもり
皆さん体調管理しっかりと風邪などひかないでくださいね(>_<)