氷点下‼︎ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

氷点下まで冷えたわんこインびっくり
今日は誰も来ないのかなぁ~?と思っていたら…昨日のBlogの『乾きはじめた!』って見て、来たの~♪とご来場のお友達たち笑い泣き
なのに本日は霜柱がとけて午前中は汚れるAエリアに逆戻りガーン
皆んなBエリアで遊んでくれました爆笑
{4C113FD4-42B1-4651-A23F-97780738C708:01}

午後は乾いてきたAエリアも復活して、広々とご利用頂きました(o^^o)
{BFCB9AF8-C3EC-4B72-B825-4F473C8BA994:01}
それでも、みんな足の裏は泥団子ポーン
帰るときは『足を洗って!』の合言葉が、笑って飛び交う時間となりましたてへぺろ

そして、お久しぶり遊びに来てくれたビーグルの姫ちゃんラブラブ
15日に2歳のお誕生日でした!
{C3A98B95-74C6-409E-9A83-4C31CDAD4B12:01}
お誕生日おめでとう~(≧▽≦)