まだまだ雪遊び♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

本日は大寒!暦通り本当に寒い1日でしたおーっ!
なので、わんこインDogRunの雪は中々溶けませんてへぺろ
それでも午後から、おひさま出てAエリアが少しずつ溶け出し地面が顔を覗かせてきました太陽
午後のドッグランの雪情報です(o^^o)
{41702884-FD41-4E12-AF1C-40E030B86BBB:01}

{279E5127-2F33-496A-87CA-A901B8291129:01}

{662DDE55-196E-47F9-BA01-D090B45A0AA0:01}
ミックス犬のパルくんラブラブ柴の小徹くんラブラブシュナのユパくんラブラブスタッフ犬の空ラブラブも雪遊びを楽しんでいました照れ

明日にはもう雪も融けるでしょうパー
ただ地面が乾くまでは、もう少し時間がかかるかなぁ~アセアセ
泥んこになってもいいよぉ~ルンルンという方は是非遊びに来てね(^_-)☆