姫ちゃんと本日の登録業務 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

いよいよ、わんこイン地方も雪が降りました~(o^^o)
雪だ~雪だ~ヾ(@^▽^@)ノ
雪遊びしたい方ビックリマークいつも通り、わんこインDogRunパス首輪を必ずしてパスワードを入れて解鍵下さい照れ
本日の登録業務はお休みとさせて頂きますm(_ _)m
お困りの場合は、wancoin@wancoin.netへメールにてご連絡下さいv(^-^)v

スタッフ犬サンタも新しく新調した雪用の服を来て出没予定ですウインクキラキラ 雨になる前に急いで行かなきゃ
皆さんも気をつけて移動してくださいね


それでは、昨日ご紹介できなかった新しいお友達ですラブ
5ヶ月の柴の女の子、姫ちゃんラブラブ
初めてのランで遊んでるのか喧嘩してるのか分からないと心配して居た飼い主さんでしたが …
お兄さんお姉さんに、躊躇しながらもご挨拶拍手姫ちゃん楽しく遊んでました((* ´艸`))
{770957E2-FB07-4092-803A-C7402D3514B3:01}
少しずつ慣れると良いね~爆笑
また会えるの待ってますルンルン